拓哉くん、更新、エトちゃん、パパをいじめないで、 | 木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

木村拓哉を愛する、(^_^)流れに乗って前に進む

朝から寝るまで木村拓哉、癒しのかたは木村拓哉くんです

はい、拓哉くんも、家だ、

エトちゃん、パパが、

Staying home ! He is a little too heavy ... 😅 TAK 

家にいる! 彼は少し重すぎる...😅TAK

でも、嬉しいかも、



あと、雑誌祭りです。




あと、拓哉くんの、手洗い動画

水を出しっぱなし、あんな、洗いかたは、
とか、ほんとは、水は、出しっぱなしだよ

ほんとうは、蛇口は、センサーで、出たり、止まったり、が、いいんです、

蛇口を触ることなく、洗えることが、
大事です。