この日はCSテレ朝chの撮影日

放映は5月19日(土)正午から

 

舞踊ショーの内容は

撮影だからと言って普段と変わりなく

バライティーに富んだ内容

ちょいとソロが多かったかな?

多分顔を知ってもらうためでござんしょう

何しろ、毎日の様に通いつめているが

未だ、名前と顔が一致しねぇ客も・・

 

この日は「雷三祭り」なんで

雷三の出演が多かったでござんすクラッカー

 

【ミニショー】

雷三中心に

 

男の火祭り:海斗、大空海、春道

 

冬のエトランゼ:雷三


 

ラスト舞踊:アジャ・・が何とかと言っていたうーんはてなマーク

このタイトルが告げると嬌声が

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

曲名を知ってる人に聞いて

そん時は記憶にあったんじゃがグラサン

トイレに行っている間に忘れてしもたチーン

あの官僚もトイレに行き過ぎたのかなぁ~うーん

 

 

【舞踊ショー】

オープニング:ありのままに:雷三中心に

 

涙そうそう:海斗

 

裏道の花:英次郎

 

男酔い:海斗&雷三

 

紫のセレナーデ:春道

 

レイニーブルー:雷三

 

大空海

 

花魁道中(キューティーハニー):

雷三中心に陽子、ひかり、えりな、まり、みのり

客席から登場

 

男道:海斗、春道、大空海、英次郎、たくま

 

酒供養:雷三

 

 

時代:正二郎

 

忘れ傘:えりな&まり

 

ラストショー:石松の最期・閻魔堂の場

血糊を使って大迫力爆弾メラメラクラッカークラッカー

 

終演後、マイクを突き出して

雷蔵に挨拶させている正二郎

大入り手打ちを

血糊を拭いている雷三

 

 

以上でござんしたバイバイ