静岡から帰って来たのは2日の夕方でした。

2日の朝から奥様が喉の不調を訴え、帰宅後の検温で38℃越えの発熱。

3日の朝には39.3℃まで上がりましたが現在は平熱です。

僕はというと昨日喉の腫れを感じ、今日は全身だるくて終日寝ていましたゲホゲホゲホゲホ

熱は37.5℃まで上がりましたが現在は平熱です。

二人共風邪薬が効いたのでただの風邪だったようです。

 

部屋の天井

image

今日はずっとこの眺めでしたニコ絶景でーす富士山

 

市販の抗原検査キットで調べましたが検出なしの結果。

病院近くの大きい病院で診察を受けようと思い電話で問い合わせてみたのですが……。

 

薬初診料とPCR検査でひとり14000円かかるんですって薬

ふあ~~~。

初診料はともかく、PCR検査はその辺で無料で受けられるのに病院だと1万近くかかるんですねえ……。

 

具合も良くなってきているし食欲もあるし、病院はいいかな。二人共明日から仕事だし。

 

特に僕は明日の仕事では誰とも会わない予定ですので安心ですよイヒ