ご報告 | Akiko's diary ~一期一会を大切に~

Akiko's diary ~一期一会を大切に~

日々出会った美味しいもの・美しいもの・学びなど
心に留めておきたい大切なことを綴ります♡
                                   

ご無沙汰しています

クリスマス〜年末年始のNY旅行備忘録から
ずいぶんと日が経ってしまいました

私は現在、NYに住んでいます

夫の海外転勤に伴い、色々な準備や手続きに追われ、最後には色々なことをやり残したまま慌ただしく引っ越しすることになってしまいました、、、。
こちらの生活も2ヶ月が経ち、やっと少し落ち着いてきました。

イタリア料理教室を開講するにあたり、始めたブログですが、
料理教室をお休みしている間も『一期一会の備忘録』として、お読み頂きましてありがとうございました。

このままブログを続けるか悩んだのですが
ブログを始めた主旨とはどんどんかけ離れた内容になってしまうので、
ブログは一旦終了させて頂きますね。
皆様、今まで本当にありがとうございました


それでは最後に、、、

前回はクリスマスのNY、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーのお写真だったので

今のロックフェラーセンターのお写真で、最後の更新とさせて頂きます💕





                                 Thank you, Akiko