にょん!
千葉県に向かってるよ〜
今日は レコーディング!!

全然寝れなかった!!
最近何か気になるともう寝れない!!


{CF0AC1DE-C617-4FEA-B996-16328D01859A}



日曜日は
JAPAN名古屋 ありがとうございました!!💕

とてもとても楽しかった!!!
あまり写真が撮れなかったから
撮ってもらったのまとめた…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



{61865E51-22C2-4619-BC38-66E68412DE51}



いつも新幹線座席変更出来たら
窓際にするんだけど
その理由がこれ!!

大好きな富士山〜💕
生まれは富士宮だから
富士山は登ったことがあるしよく見てたし
とても好き。



{9DF694D1-F51F-4FCA-96BB-A56312D8CE9E}



るんるん〜🎶
て呑気に名古屋に着いた途端これ!!!



{9D81E9D0-8F9A-47F5-9CF0-4985AD4EE65B}

{717CC452-E6EB-4FE8-94B1-FF9307F694CD}




舐めてたよ舐めてた。
濡れた。


{FE9AB396-4572-4052-862C-4C10212C8E37}



楽しかったからいいけれど(*¨*)✨


夜はスタッフさん候補のみんなと
合流してご飯٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡


風来坊へ行ったよ〜!
味噌カツ!(やっぱり奥に白子)



{5239D46F-38D2-401F-B235-8260D947BF34}



手羽先!!!
美味しかった☺️✨


{FD368864-E025-4C00-A3A2-CA965E98A02D}




手羽先記録。



{3FD68120-00D6-4CB9-827E-0262351B4568}



候補のみんなと色々話せて楽しかったなぁ
みんな発表まで不安いっぱいだから
もしどこかであったら勇気づけてあげてね

本当にデリケートな時期だから
温かい言葉を😌✨

そして寝て起きると大変、、、
す、すごい、、。

なっちゅんがそして可愛い 笑



{15C33456-89A2-41C9-81C1-B2A15EF3CFF0}



雪で来れなくなってしまった方々も
居たけれど本当に大雪の中皆さん
お疲れ様でした(>_<)!


控え室はなっちゅんと候補のみんなで
わいわい楽しかった!
カイロ貼りまくり大会だったね_( _´ω`)_笑



{B72CAC6C-8EC8-412E-BDE3-B1E22173E7DF}


会場では
沢山の方々と話せて嬉しかったなぁ〜
久しぶりに会えた方もいて
なんだか落ち着いた!

初めましてのみんなもチャレマ並んでくれて
ありがとう😢✨

そしてプレゼントお土産も!
本当にありがとうございます
大切に使います!

おそ松さんグッツやお菓子はもう付けたり
食べちゃったりして写真が無くてごめんね(>_<)

バレルは前に会えた時に当てたやつ!
使わないからと
頂いてしまって良かったのか、、、
samurai…
本当にありがとうです(´・ω・`。

パーカーも早速着ました☺️✨✨


{E6948097-0283-4EC7-B458-4E76F37E4224}


そんな皆に会えた余韻に浸りながら
夜は味仙へ!!
青島ビール美味しかった〜〜〜💕



{677B477F-F368-408D-AA84-3DD55452941D}



ご馳走様のあと!
全て辛い!!本当に辛い!!

辛いものそんなに強くないけど
お酒でも何でも強いのMAXのものを
食べると覚醒する癖があって

え?さやちゃん1番いってない?
て言われた 沢山食べた💪🏻

いいね!ランニングハイみたいな感じ💪🏻笑


{70530BD0-617C-42C3-8E01-B1362DD23926}



帰りも勿論
パシャリ。

また来れるといいなぁ
構ってくれたみんなありがとう!!



{C908D576-70B8-4A2C-9F68-5FD75571F73B}



あーんにょん!


【スケジュール】



16 渋谷クロスFM
16:00~17:00

21 桂田さん主催イベント

20こすぱっ撮影会&新年会(鍋かな💕)


23 渋谷クロスFM
16:00~17:00

25 フォトジョ撮影会
16:00~

29 JACK蒲田店さんイベント
14:30~21:00
¥2000 終日ダーツ投げ放題

30 渋谷クロスFM
16:00~17:00