前回

嚢胞が育たなかったり

排卵しにくかったりだったので

今回はD3から

レトロゾール1錠を5日間服用。


生理が終わってD7あたりで

そろそろ始めるか〜

と排卵検査薬を開始!


するとすでに濃い陽性💦

慌てて病院に行きましたが

未排卵とのこと。


前回もずーっと陽性で

排卵するのに25日くらいかかりました💦


その後D14に受診。

10月31日(D14)にhcg5000注射したので

多分11月1日に排卵。

31日と1日の夜に仲良し。

なんだか疲れていたりして

2回しか仲良しできなかった💦



基礎体温がなかなか上がらなかったけど

上がってきた?

前回は全く上がらなくて…




基礎体温アプリの画面でます↓















測り方にも問題ありそう。笑


排卵前後に

お腹の下の方?股関節あたり?が

攣るような感覚があった。

そしてその後

少しお腹を下すような感じが2〜3日。


なんかいつもと違う?

と期待してしまうけど

期待しただけリセットしんどい〜( ;  ; )


でも期待しちゃう…笑


今度はべびちゃん来てくれるといいなぁー。