2024/01/23 | フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

フィリピン人との国際結婚手続㊙︎裏技

【初回相談無料】
名古屋市南区のフィリピンサリサリストア内で行政書士事務所を営んでいます。
依頼人はフィリピン関係者ばかりです。
相談は090-3708-8027(年中無休)
https://www.visasupport.jp


facebook.com/abogadojp/

朝から名古屋出入国在留管理局様で、在留カードの受け取り。
なか卯で朝食。


事務所に戻りました。


ヤマト運輸で、自動車封印の受け取り。
中古車屋さんで、ナンバープレート取り付けと封印を施しました。

事務所に戻りました。
在留カードを依頼人へ発送。


ガソリンスタンドでダイハツミラの洗車。
長年放置していましたので、汚かったのが、キレイになりました。

事務所へ戻りました。


フィリピンからの連絡で、90日短期滞在ビザが発給されたと連絡がありました。

来日後、在留資格変更許可申請の予定です。

もともと、来日時に日本人男性と婚姻、帰国されたのでした。


行政書士  岩崎博明

ご相談は090-3708-8027 年中無休です。
LINEでの相談も可能です。 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



行政書士ランキング