何じゃ?この法案 誰やねんこんな法案提出した議員は・・・? | 慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

ここは父さんのブログの縮小版です(中暴のごろごろ日記)
ブログを引き継ぎました。
やれるところまで頑張ってみます



もう仰る通りです提出した自民党の議員をつるし上げなければ
何の選挙で当選した議員なのかこいつが出てきたら落選させてください
埼玉ですか???
日本は他国と違います 川口なら可能性もあるかもしれないです


ボートでの難民?移民? 若い男性ばかりどっかの島に沢山の人が押し寄せましたね
島民と同じくらいの人数です こんなの犯罪が多くなるのは当たり前
いま日本の政策ではどんどん移民難民が増えてくればヨーロッパと同じ運命になります
どこかできっちりと線引きをしないとダメです
子供の登下校・公園での遊び虐待だと~ ふざけるなと言いたいここはアメリカじゃない

もし朝鮮半島での有事になったとき沢山の人が船で日本に押し寄せてきたときどうします難民ですよ 
受け入れますか?追い返しますか? 自衛隊も困るでしょうね
こういう時も考えて法案をお願い致します。