選挙に行くために昨日は久しぶりに自宅に帰ってきました | 慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

ここは父さんのブログの縮小版です(中暴のごろごろ日記)
ブログを引き継ぎました。
やれるところまで頑張ってみます

まあ仮退院ですが・・・ 少しは楽になってきましたので
選挙に関しては情報はネットから仕入れていますので大丈夫ですよ
選挙の後でNHKの出口調査にも答えてきました
なので20時からの開票速報を見てびっくりですね

NHKの間違った情報?に惑わされることもなく自分で予想を立てていましたので はてさてどうなるかを・・・

朝起きてから「虎ノ門・・・」を見ながらの感想です
思ったよりも自民が強かったですね意外と維新が伸びすぎです ハハハ
しかし大阪14区の長尾さん悔しいですね相手が新人とはいえ大阪で猛威を振るう維新です
太刀打ちできませんでしたせっかく高市さん安倍さんの応援があったにせよです
大阪では自民が苦杯をなめてしまいましたから維新が強すぎます
なにせ10区の牙城ともいえる辻元さんをも蹴落としてしまいましたからね
そういえば幹事長の甘利さんが比例復活になったそうで ええっ~~です
辞任も考えているとか?? そんなことになれば再度閣僚大臣たちの人事の
再構築になるのでしょうか もし辞任になれば 幹事長には誰が?
もしそうなれば高市さんを幹事長にして欲しいです 以前にTV局に脅しをかけたことのある高市さん
記者からのインタビューにも毒を吐いてやってください オークションをちらつかせてもいいですから 

和歌山の二階さんもまさかの当選ですか 再び二階派を作るつもりでしょうかね元会派の皆さんは???
さてさていろんな悲喜こもごももある選挙でしたが
皆さんはどなたに投票されたのでしょうか???
大阪には市議会選挙も同日にありましたのでついでに投票してきました


小選挙区の候補者です どれにも入れたくないので




小選挙区には白紙じゃなく 高市さんを記入しました




市議会選挙用紙にはコインを投げて記入しました




比例代表用紙には



です 残念ながら・・・でしたが 
やはり党名をあまりにも変更したのが原因かもしれませんね
多分策士策に溺れてしまったのでしょうか?
NHKの改革には大企業などの元役員などの借りてきた猫状態の人ではなく
立花さんが最適な人だと思っています NHKの裏も表も熟知していないと出来ないからです 
そのためには総務省の放送局との癒着などの改革までしなければね
外資系が株などの保有と言ってますが 実際は中共からの資金が入っているのでしょう
出口調査の即時発表からも予測できた人はいますか?
自民は270から―40ですよ野党共闘は144から+30~40ですよ
こんなのオールドメディアの要望です こうあって欲しいとの要望です
総裁選挙も同様こうあってくれ~ と言わんばかりでした
中共寄りの政治体制になって欲しいのです 


今回の結果を見て公明よりも維新が多くなってしまいました
憲法改正のチャンスです 公明を斬ることだってできるようになりました
9条を改正しましょうもし断れば公明との連立をやめると脅せばいいからね