ちょっと他人のブログ覗いてみませんか | 慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

ここは父さんのブログの縮小版です(中暴のごろごろ日記)
ブログを引き継ぎました。
やれるところまで頑張ってみます

公明党と中国 ①

”やっぱり埋める気満々じゃねぇ~か!” ◆2003年SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」

国連テルンWHO

WHOから中狂を追放して台湾を入れよう!!
追い出すのはダメでしょう それよりシナからの誘惑に絶対負けない人達だけで構成するほうが大事じゃないかと・・・

チャーター機帰国者自宅待機!中国人入国規制無しで日本を守れるか?習近平来日も中止すべき!




デンマーク「ユランズ・ポステン紙 電子版です 在デンマーク中国大使館は謝罪を求めているが応じない構えだそうです

この間のニュースの中でのインタビューです観光地にいるシナの旅行者に対し日本のお姉ちゃんが 「ゆっくり楽しんでいってください」なんて言ってたが本当は早く帰ったらいかがですか?というべきだったのでは?ねぇ

AFP通信より

博多に4600人の中国人を乗せた豪華客船が到着!
おいおい 船の中で検査して というよりなんで入国させるんやねん そのまま帰国してもらえよウイルスを九州にばらまくつもりかよ 一旦上陸させたら歯止めが利かなくなると思うんですがね 中には脱走して不法入国すればそいつらは病院など行かずにバラまくぞ~ 

大使から最新状況の報告
大使の話も誰の話も絶対に新聞記者の前では話さず ちゃんと
SNSで発表すればいいのに記者は全員がシナの子飼いでしょ切り貼り捏造で国民を騙すつもりなんだから 記者会見など不要じゃないですか  


【武漢肺炎】本当の国難はこれから!日本でもヒトからヒトへの感染確認!武漢から邦人が大量に帰国!
対応が遅すぎだし 規制も甘すぎます ホンマにこうなったら自分の命は自分で守ることに専念してください 観光地とか宿泊施設には素手でドアノブを触れないとか 外国人から声をかけられても簡単に対応はしないとか 特にシナ人には接触不可でしょう 他人とは4mくらい離れるように ですな!!