小2妹

運動会のリレー選手に選ばれました飛び出すハート


今履いている靴は、娘曰く爆買い靴


去年の元旦セールで何と100円で購入。

姉1足、妹はサイズ違いで2足購入した靴です。


スポーツ◯ーソリティで購入したので走れる靴だと思うけど、1流メーカーに比べたら、ちょっと頼りないソールはてなマーク小5姉はもうツルツルにしたので処分しました。


そんな靴で(と言ったら失礼か汗

リレーの選手を勝ち取ったんだから、ご褒美とさらなる飛躍を期待して、新しい靴を購入しようということにクラッカー


娘が選んだ靴は、速く走れて、黄色がカッコいい靴。


リレー選手頑張ってね合格





小学生の男の子って、運動会で黄色い靴(というより蛍光イエロースター)履いてる率高くないですか?

小学生女子の履く黄色い靴、探したけど、ホント少ないですびっくり

 



 男の子はみんな履いてるイメージ