お迎えがきました | アボカボの日記 ※税理士になる!

アボカボの日記 ※税理士になる!

日商簿記検定3級、2級に合格後、会計事務所に転職。2017年簿財合格。
2021年4月入学-2023年3月大学院修了。

おはようございます。 


本日、朝3時50分に息を引き取りました。


8月の初旬に吐いたときに少し血が混じっていたので病院に連れていき、検査をして病名がついたのが8月下旬。胃にできたリンパ腫でした。この場合、病気がわかってからおおよそ一月で亡くなると説明を受けてました。

抗がん剤を2回するものの効かず、日に日に弱っていきましたが、散歩も数日前にはお気に入りの公園まで行くことができ、食べる量が減るものの全く食べれなくなることはなく、昨日も少し牛乳を飲んでくれたのが私達にとっても救いでした。

今、私の横に寝ていますが、いつも通り普通に寝ているように見えます。可愛いままです。 

今まで有難う。