本日もツヤツヤ唇にて
パーソナルのウォーキングレッスンでした(^^)
心の美しさは表情や姿勢、言葉に表れます☆



心と身体は一体なのですから🎵
{F5B5626A-E65C-4CD9-AEE2-DF584CA84FBD}

モイスティーヌのリップクリームは必需品💚







長野から4時間かけてお越しくださったミス日本酒



準グランプリの方はスピーチについてまとめるため





自分と向き合い
核となる心の大切さはどこからなのかを追求していただきました✨







細かく質問をさせていただき

内側にある想いや大切な事に気づく作業!



ここに時間を使います☆










段々と形になってきていらっしゃるのが嬉しく思います☺️



そして
毎回…      心触れられて流される清々しい泪を見ることで
私まで心のデトックスがなされた気分❣️









心震える喜びや感動の涙をたくさん流しながら
心の器を大きくしていきたいと感じます☆


二人三脚で一緒に頑張っている感じが嬉しいです✨

{07393312-A135-487D-81A6-21A71B54651E}



和服での歩き方や所作は重心の位置と魅せ方が
お洋服とは逆で、全く違います…







ふとした時の所作や行動が品性を表すのだとしたら

所作や行動をおこすための

考え方や在り方に気をくばることが大切ですよね✨











その後は
これから講師としてご活躍をされていかれる素敵な女性へのパーソナルレッスン👠





お琴のレッスンやカラーセラピーなど
お人柄の良さから
日本文化やセラピーにまで多岐に渡り
広くご活躍される事を願います(^-^)✨






凛美の雰囲気を手に入れる
姿勢や歩き方、笑顔、癖の改善、和服での歩き方、

写真の撮られ方、ポージング、など






細かくお伝えさせていただいたことで
堂々とした雰囲気が漂われておりました^ ^




咲き誇るカサブランカの凛とした姿を

毎日眺めながら


{7BC1BE19-F0EB-4F0A-8F18-1B268D53E4CA}

流されないこと‼️






自分の意思で流れることを決めて身を委ねることと
流されることは違います☆





流されないためにも


自分の意思で選択することを決めることは大切なのだと思います





いま起こることを素直に受け入れて


感謝していくと





そこには違う角度から物事を捉えられる


そんな新しい自分を発見できるかもしれません🎵