心を整えたり

心と向き合う時間がいかに大切なのかを感じる日々が続いております!



人によって感じ方が違うため



幸せの価値観や楽しみ方


痛みの感覚も様々だからこそ





勝手にこちらが判断してはいけないのです。


いま起こっている現実を
  ↓
ただ現実のまま受け止める。
  ↓
自分の思いや感情で
勝手に判断する事なく
ジャッジしないこと


ありのままを見るだけという単純な事が

出来ない方が多いこと…



女性は感情の生き物なので
特に出来ない方が多いです。(私も含めて)


勝手な思い込みや枠組みにより
自分自身を苦しめている事に気づきましょう☆

{8B43A574-4CA2-4CB2-8A25-0D76024957EC:01}



セッションの途中に


『なんだか一気に脱力しました』という言葉を聞く事が出来て

嬉しくなりました。



そう言って下さった事実だけを受け止めたいと思います!



物事や人生はシンプルが1番♡



言われてもされてもないのに

勝手な被害妄想は時間の無駄ですよ~✨