昨日のイベントの様子です!!

photo:01


クレンジング後には、

自宅にある重曹とオリーブオイルで、


毛穴の汚れを浮かせて取る
『鼻パック』を行っていただき、


洗顔方法をお伝え致しましたニコニコ

photo:02


そして、皆さんにはツヤツヤ肌になるために必要なベース作りを行っていただいた後は、


メイクアップ口紅
photo:03


プロに、メイクを教わりながら

皆さん真剣にたくさんの質問をされていましたベル


半顔プロがおこなって、残り半分は


ご自身で行っていただきました音譜音譜

ツヤ肌を手に入れるためには、

スキンケアと、ベースが重要になってきます!!!!


今回も、皆さんツヤ肌になられていましたアップアップアップ


ツヤが増すと、


雰囲気までが輝いて幸福そうにみられますドキドキ


疲れていても、疲れていない様に見えることや

若々しく見えて、肌年齢がさがりますラブラブ!

印象アップ効果で、さらに人が集まってきます宝石赤

美しいものや、輝いているものには
自然と人が集まりますよねリボン









iPhoneからの投稿