ムァ~っとした空気。

日本🇯🇵全体がサウナですね。

🗾🔥


パリで選手達が

人生かけて必死に戦ってる姿も熱い!

あ~じゃハッです!

(о´∀`о)ふふっ


熱い試合を楽しみ

寝不足気味な私を現実に戻す電話。

😞🌀

最近また父から

不平不満のオンパレードに疲れてます。

( ´Д`)はぁ


氷点下、赤道直下や過酷な状況でも

強く生きてる人達もいっぱいいるよ?

不満なんてあげたらキリがないもん。


父「何とかしてくれ~ショボーン

の連続に

聞いていて耐えるのも限界が。


何とか経験や知恵を使い解決に向かい

行動する。


解っちゃいるけど

対応しきれなくなり動けなくなる私。

中々難しいなぁ。

チュー



よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私と夫は豚派で
しようが焼きやアスパラやナスの肉巻き、
トンカツ、トンテキが好き。

歳を重ね
しっかりしているなと思う先輩方は
皆さんタンパク質をよく取って
偏食してても
沢山食べてるような印象があります。


何を食べるかも大事ですが
""楽しく""食べる事を
私は1番大事にしてます。
😸