わちゃわちゃしてなんとか

今週の仕事がうまく片付きました。

(´- `*)ほっ


かなり早めに終わったので

外食もいいねと出かけましたが

結局、素麺食べたいとなり

揖保乃糸と

おいなりさん・巻物を買って帰宅。


その後

たまには熱いお湯に入りたいなと

夫は1人銭湯♨️に行きました。

風呂に入ったのに

汗だくで帰ってきた夫はビショビショ

驚きドン引き

少しのぼせてるし…。


休ませてからご飯になり

遅くなっちゃったよ。💢

その後、ソファーでスマホを持って

寝てるので

サッサと布団で寝ろ~と怒りました。

むかつきもうっ


忙しかったのは分かるけどさ。

お疲れ様。



よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マックⓂ️🍔🍟なら
ダブルチーズバーガー!

ファーストキッチンは
夫が🥓ベーコンエッグバーガーが好きで
たま~に行きますね。

FRESHNESSなら
🥓ベーコンオムレツバーカーが
好きだったけど無くなっちゃってから
行ってない。
キョロキョロ

モスなら
ソースが美味しいモスバーガー!
残ったソースをつけて
食べるポテトが美味しいから。

あとモスシェイクのコーヒーが好きで
夏はこれが目的で行ったりします。

総合ではモスバーガーが一番!

みんな😸オイチ~よね。