おやつを食べながら

夕方に近くの盆踊りを楽しみに

一生懸命仕事をしてる夫を

からかって遊んでました。


ケタケタ笑いながらアホニヒヒな顔で

「ああぁ~」と腕を上げ伸びをした時。


ピキッピリピリ


「ぉうっ!」真顔

右肩と背中に激痛。


急にテンションが落ち🙍‍♀️💨⤵️

台所の椅子に黙って座る私を見て


夫「ど、どうしたの?💦」


私「背中つった」( ω-、)


爆笑されたのでした。


湿布を張ったんですが

寝返りも痛い( ;∀;)


アホなことばかりしてるから

ご先祖様に怒られたのかな…。

バチがあたったよ。

(T∀T)



この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~み~海行きた~い ! 🌊
(o^O^o)
暫く行ってないなあ、海。

海に行った若い頃を思い出しますね。

暫く海岸線を走り
車から降りると
さんさんと熱々な陽射し。

帽子が飛びそうになるのを押さえ
顔に当たる熱風と塩の匂い。

ジャリジャリの砂浜で
サンダルに砂が入るのが気にしながら
波打ちぎわザザ~ザザ~と波の音。

「海だ~ニヤニヤ


ここ7・8年、
夫を送り出してはいますが
(仕事ですけどね)
私は行ってないなあ。
だって暑いんだもの。

秋になり暑さがやわらいだら
行こうかなと計画してます。