少しだけ🌞太陽さんが出ましたね。


お盆だし

一番近いご先祖様である

父の顔を見てきました。

(^-^)ww


最近は良いことも悪いことも

小さいことも大きいこともいっぱい。


エアコン掃除やら父が愚痴言うのを諌め

弟が寂しくなってワガママ言うの聞いたり

掃除の直後に夫がゴミぶちまけてたり

キーッ(*`Д´)ノ!!!


毎日やることがいっぱいで

時間が足りなーい!


疲れたら

時には逃げてもいいけど

完全に逃げきれることはないのよねぇ。


いつかはやんなきゃならないし

適度に休んだら

助走をつけて大物を一気に片付けよう。

その後は小さな事をコツコツ頑張ろっと。

_(^^;)ゞ



素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「素敵」
何を見て私は素敵と思うかなあ?
🤔ビックリマーク
最近だと
お年寄り夫婦が買い物していて
お婆ちゃんを心配したお爺ちゃんが
手を引いているのを見た時
二人の夫婦愛が感じられて「素敵」って
思ったな。

私は子供の頃
お爺・お婆に育てられてるから
お年寄りのお話を聞くのが好きで

畑仕事してこんがり焼けてるお年寄りが
しわくちゃだけど可愛い満面の笑顔を見せた時とか
「素敵」だなと思ったりします。
(о´∀`о)