今日は雲が☁多い空ニコニコ

暑っい(;^ω^)のもあと半月位です!

無事に乗り切りましょうね。


私の頭皮、毎日優しい固形石鹸で洗ってから調子が良かったんだけど…にっこり


最近は色々と忙し過ぎて自分事は後回ししてしまい、髪の生え際全てに湿疹が!驚き


汗がたまる所だもんなぁ。

掻きすぎておでこが広くなってきてる?

いつも髪が顔に触り痒くなるのが嫌で

引っ詰め髪にしてるのも要因かもですねショボーン


旦那にはムーミンのミィにそっくりと言われるし

年取ったら小さいひっつめ髪のばあちゃんになると思ってたのに

今は、細川た◯しっぼい?滝汗


おおぅそれは嫌ぁぁ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

焦ってメンテナンス中です。


ミィでお願いします!(;^ω^)