なるほどなるほど・・・・・・ | BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

リアルタイムな情報を随時更新していきます。
ホームページ http://www.bibin.co.jp/ayame/

昨年のブログを見直しているとなるほど!!思い出しました!!


あのリグでしたね・・・・・♪♪


1年前の出来事がヒシヒシと思い出してきました。


まずは昨年のオオシマカップの画像から・・・・



BBNアヤメボートパークのブログ  BBNアヤメボートパークのブログ


この時に衝撃だったリグ!!OMY社長が釣った魚・・・・アレだわ♪♪



BBNアヤメボートパークのブログ  BBNアヤメボートパークのブログ




なぜか釣れた!!このジグ!



それは・・・・・





ビッフルジグ!!




思い出しました????


ハイハイ!!というお話です。

トレーラーはクリーチャーの逆付けでしたわ♪

BBNアヤメボートパークのブログ  BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ

BBNアヤメボートパークのブログ




ジグ中心にソウルシャッドのリアクションが良いかな???




昨年はバレーヒル使ってるな・・・・・




その後は雪の日が多くなり・・・・・・



連日雪との格闘が続きました。



BBNアヤメボートパークのブログ


ウッチーガイドも雪の中出撃でしたね。関東からのゲストさん!!


思い出に残る日ではなかったでしょうか????


ボードに来てるのではないですよ。
BBNアヤメボートパークのブログ
スロープも凍り付いて大変でしたが、

事故もなく無事にみんなで雪かきして・・・・



BBNアヤメボートパークのブログ


なみちゃんの22フィートスキーターが来たのもこの頃・・・・・・・・


フルパワーでガイドしてましたね。(今もですが・・・・・・)



BBNアヤメボートパークのブログ


やっぱりジグだね♪あのガードが・・・・・



BBNアヤメボートパークのブログ


時を同じくして連日の怪獣バスがキャッチされたのもこの時期でした♪


八木君とOMY社長!!ロクマルフィーバーでしたね。


画像を拡大してご覧ください  ↓↓クリック↓↓

BBNアヤメボートパークのブログ BBNアヤメボートパークのブログ


画像で思い起こすと結構釣れてる!!!


これはとにかくキャストあるのみですね。


天気次第というところでしょうか???



BBNアヤメボートパークのブログ





番外編としてちょうどこの時期、社用車のレジ君が登場した時期でもありましたね。


まだ1年か~~~。もっと乗ってる気がしますが・・・・・・・


この時はまだ綺麗だな・・・・



BBNアヤメボートパークのブログ