うーーーわ

 

 

なっつ~~。

 

中出さん黒っ。

 

これ2019年の写真なんですが

 

右の彼。

 

 

 

 

 

かつての仲間、永来氏。

 

 

 

×玄電

〇充電

 

凡の凡の凡ミスしたり。

 

 

 

 

 

体育館でケツの割れ目

 

見せつけてきたり。

 

 

 

 

 

 

被んなよっつってんのに

 

可不可被ってきたり。

 

 

 

 

 

懐かしい思い出いっぱいですが

 

先日なんとパパになったそうです。

 

 

 

おめでたいですね~(´ω`)

 

元気にやってるようで何より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでギリギリになったけど

 

GW休業のお知らせでーす。

 

 

 

4/29(月)~5/6(月)

 

上記期間はお店開いてませんので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ中出さんが撮影してくれた

 

ドライバー渾身の一発動画コマ送り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかんかった時って

 

無意識で膝から崩れ落ちるんやな。笑

 

 

 

他人ごとちゃうかったわ。笑

 

 

 

 

 

もっと練習がんばります(`´)ノ

 

本日はさくっと以上。

 

本日もキャン岬(`´)