引き続き経過を見守っていきます

 

と言っていたツバレポから。

 

 

 

 

 

なんか実は前回のアップの直後…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急にシーンとし出して…

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか巣を形成している泥も

 

飛散しているような感じで…

 

 

 

 

 

 

もしかして雛ズがカラスとかに

 

食べられたんかなぁ(T_T)

 

とか言いながらしばらく

 

様子を見ていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり気配が無いし

 

親ツバメもめっきり見かけなくなって。

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じ方法で巣の中を撮影したら

 

やはりもぬけのからでした(T_T)

 

 

 

確かに店のはめ殺しの窓から

 

デカめの鳥(たぶんカラス)が

 

チラついているのを何度か見かけたので

 

おそらくですが雛ズは捕食されたものと

 

思われます。

 

 

 

 

 

 

いざ見守ろうとした矢先に

 

かなしーぬ(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

まそんなワケで

 

誰もいない巣は撤去可能ということ

 

だったはずですのでテキパキ。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ手際良いけど

 

専門業者の方ですか??笑

 

 

 

 

 

 

 

ということでツバレポは今回で終了。

 

まさかのまた巣が竣工したら再開します笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の話。

 

 

 

~今の水口店~

 

①中出英佑

②麻生美咲

以上

 

 

 

 

これはつまりどういう事かというと、

 

コピー用紙が切れて、

紙を補充しないと

いけない確率が

2分の1

 

という事です。

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

それなのに。

 

 

 

 

なぜかいつも中出さんが出力する

 

タイミングでピピピピ(紙ありませんよ音)

 

ってなって笑ける(*´ww`)

 

 

 

 

 

なんでやろう??笑

 

確率上は2分の1なはずやのに

 

体感的には10分の9ぐらいで

 

いつも中出さんが補充してくれてる笑

 

 

 

 

 

コピー機がピピピピ鳴るたびに

 

中「またやん!!おかしいって!!」

 

と嘆いてるのを横目に

 

いつも笑わせていただいております。

 

 

 

 

 

 

その鬱憤を晴らそうと、

 

A4の包み紙を元通りに形成しなおして

 

コツコツためる中出さん。

 

 

 

 

 

 

こんなもん残しといてどうするんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~数日後~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何に使うんかと思ってたら

 

あたかもまだ中身が入ってて

割と重めなA4用紙の束を

急に投げつけられたら

コニタンびっくりするか

 

に使っとった笑

 

 

 

とんだいたずらっ子やんけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こん~~な重そうなフリして笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないたずらっ子な中出さん

 

先月の誕生日、当日はムリでしたので

 

わたくしは別日に

 

バースデーコンペを開催いたしました!

 

(勝手に精算しとってちょっと危なかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってた以上に蒸し暑かったな(´Д`)

 

わたくしは初めて行ったコースでしたので

 

鹿のフンが全然ないことに感動しました笑

 

あと野ウサギがいた笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな完全な池越えもあったり。

 

全体的にキレイですね~このゴルフ場。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ドライバー真っすぐ行ったとき。)

 

 

相変わらず

 

えぇふくらはぎしてはりますな(´∀`)

 

 

 

 

 

 

暑かったけど楽しかった~(*´∀`)

 

また行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日。

 

 

 

郵便屋さんガチャ

「キャンさんに

荷物です~」

 

あこの人慣れてる人。笑

 

 

 

 

 

高島のキャン姉からにもつ(*´`)

 

バースデー仕様(*´`)

 

 

 

 

 

でかめ笑

 

 

 

こちらの開封レポはまた

 

次回にアップ予定です。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

元水口店のきしもんに先日

 

もっとブログアップの頻度を上げるよう

 

ご依頼いただきましたので

 

がんばります笑

 

 

 

 

 

では今回は以上(`´)ノ

 

38年前の今日は0歳のキャン岬(`´)