~とある日~

 

 

 

 

いるいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~またとある日~

 

 

 

 

いるいる。

 

しっぽ見えてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~さらにとある日~

 

 

 

 

めっちゃこっち

見てる( ゚Д゚)

 

 

いつも見てるから見返されてる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからちょくちょく

 

巣を凝視したりして見守ってきましたが

 

こちらが本日のホットなつばめの様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

雛孵っとるやん。

 

しかも大勢。

 

いつの間にそんなたまご増えてたんや。

 

 

 

 

うおおぉぉおぅ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

あとはあの雛ズが成長して

 

無事に巣立ってくれれば。

 

 

引き続き経過を見守っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日のあの日。

 

 

 

郵便屋さんガチャ「ここですね?」

 

そうでーす。

 

 

 

バースデー仕様( ゚Д゚)

 

おそるべしキャン姉の義理力!!

 

 

 

 

中出さんおめでとう!!

 

 

 

中出さん自分でも言ってたけど

 

ほんまにちょっとガーシーに似てるよな。笑

 

 

 

 

 

 

「お菓子(達)」ということでしたが

 

ちょうどわたくしキャン姉のところへ

 

引き取りに行こうと思っていた荷物があって

 

でも中々行けてなかったので

 

痺れを切らして一気に送ってくれた模様。

 

いつもごめん(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

大量のおやつ!!

 

 

エアリアルのサワクリ味とか

 

めっちゃレアなんやが!!初めて見た👀

 

コンポタまでしか知らなんだ。

 

おそるべし高島…

 

 

 

 

 

 

 

 

んで中出さん宛に入ってた小包み。

 

 

 

 

 

 

 

 

振ったり。

 

 

 

 

 

 

 

嗅いだり。

 

 

 

 

 

 

 

 

透かしたりして

 

なんとしてでも中身を

 

事前に予測したい中出さん。

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく開けて。

 

 

バッッ!!

 

 

 

 

 

 

 

(あっ…笑)

 

 

 

 

 

 

 

ででっでっででっでん♪

 

 

ちょ、歌いながら

出さんといて笑笑

 

 

 

 

 

 

 

よかったやんマリオタオル。笑

 

 

 

 

 

 

でもプクプクじゃなかったんやな。

ででっでっででっでん♪

 

 

えまだあったの!?笑

 

 

 

 

こっちプクプク

おるやん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーワロタ。

 

この動画版めっちゃおもろいので

 

見たい方はキャン岬まで。笑

 

 

 

 

 

 

わたくしはちょっと別の方法で

 

お祝いする予定ですので

 

それはまたの機会にレポ致します。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回のレポは以上(`´)

 

本日もキャン岬(`´)ノ