うおー。5月最後にすべりこみup。

 

 

 

 

 

 

 

いつものキャン岬です(`´)ノ

 

 

 

こないだ、ご当地限定の

 

瀬戸内レモンのポテチを中出さんに

 

分けていただいていたら、

 

なんか話がふくらんで

 

唐揚げにレモンみたいな話題になったとき、

 

ふと中出さんが「チキンボンボンが~」と

 

言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

何?チキンボンボンて。

 

チキチキボーンやろ。それ。

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな物忘れ激しめの中出さん。

 

先日ハッピーバースデーでございました!

 

 

 

 

 

いや、パンダさんケーキはだいぶ

 

子供向けやなと思ったんですけど、

 

これが一番美味しそうやってんもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役~。

 

もうこっち来ていいよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬっ

 

 

 

中出英佑39歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうらパンダさんケーキですよ~。

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

おめでとうございます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~数日前~

 

 

 

 

 

きしもんと相談した結果、

 

今回の誕生日プレゼントは

 

軽くリクエスト制にしようという事に。

 

 

 

 

そこでこんなモンを準備。

 

 

 

 

 

 

ジャンルを大まかに決めて、

 

それぞれのジャンルごとに

 

プレゼント候補を決めておき、

 

あえてカードの内容を見て選んでもらう。

 

 

 

そうすることで

 

中出さんが近日中に自分で入手

 

してしまいそうなものと被ることを

 

お互いの意識で防ぐことができる

 

というナイスなアイデア!

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ。

 

選んでください。

 

 

 

 

とか言ってジョーカーだけ

 

内容を見えないようにしておくと

 

 

 

絶対ジョーカー引いてしまって

 

必然的におもしろ系になるシステム。

 

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で。

 

それだとこのリクエスト制にする意味が

 

元も子もなくなるので

 

ちゃんと見て選んでもらいます。

 

 

 

ごめんやん

 

なんかめっちゃ残業中で忙しそうやけど。

 

 

 

 

 

 

ちょっと悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろっ

 

 

 

 

お!

 

ハートのエース!

 

 

 

つまり…「実用的」という事で

 

よろしいですな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~5月28日~

 

 

 

 

 

 

実用的なやつです笑

 

 

 

中「ありがとうございます笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実用性バツグンなこいつの正体は…

 

 

 

 

 

 

車で使えるプラズマクラスターでした!!

 

 

 

誕生日おめでとう(*´ω`)

 

39年前に生まれてくれてありがとう!!

 

 

 

ほんま…中出さんという人がいなかったら

 

当然この会社でこんな風にしてないし

 

もうとにかく今ここに一緒にいる運命に

 

感謝しか郵便屋さんガチャ

 

「キャン岬さんにお荷物でーす」

 

 

 

 

 

ええええぇぇ!?

 

 

 

高島のキャン姉からにもつ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

しかも…

 

 

バースデー仕様( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中「ちょ~…。こんなん絶対いむやん。」

 

 

 

 

 

 

 

いむ笑

 

(イム=仏。水口店で生まれた仏像の隠語。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。でもお菓子って書いたぁるし。

 

開封★ドバー。

 

 

 

 

大量のおやつ!!

 

 

 

 

 

キャン姉からのお手紙

「お姉が食べたことないお菓子を

チョイスして送ってみたよ」

 

 

あ、食べて美味しかったやつじゃ

 

なく?笑

 

 

 

 

 

 

「可愛い紙袋のやつはみんな

それぞれ好きなの選んでね。

中出さんは誕生日やから2つ」

 

 

 

ふむふむ。これか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ待って!!

 

これさぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これきたんちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いむやったらどうしよ~…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いむや!!」

 

 

 

 

ちょ。いむ笑う。ヤメテ。

 

 

 

 

 

 

しかもこの中出さんのやつは

 

蓄光いむ。(暗いとこでボヤっと光る)

 

 

 

さらにこのいむ、

 

ボタンを押すとピカピカ光りながら

 

「ぽくぽくぽく…チーン♪」という

 

いむならではの音まで鳴る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽくぽくぽく…

 

 

 

チーン♪

 

 

ちょヤメテ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きしもんがゲットしたのは銀のいむ。

 

 

 

きしもん、これだいぶ気に入ってた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのやつ

 

アッ…

 

 

一番いむないむ当たった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中出さんの2つめはきしもんと同じ

 

銀のいむ。

 

てなわけで水口店メンバーお揃いで

 

4体のいむをげっと。

 

 

 

 

なんかスゴイ…

 

あといむいむ言いすぎてちょっと

 

何かよく分からんくなってきていむ。

 

 

 

 

 

 

 

4体を丸く並べて仏像会議させたり、

 

4体同時にぽくぽくチーンを鳴らしたりして

 

だいぶ遊びました笑

 

 

 

 

従業者証明書と共にぶら下げたり。

 

 

 

 

 

肩にのせたり。

 

 

ずいぶん可愛がってるな。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでついに中出さんまで

 

誕生日に仏像をげっとしておりました笑

 

 

 

あ~いい気味おもしろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が中出さんバースデーレポでした♪

 

また来月もよろしく(`´)ノ

 

本日は以上(`´)ノ