令和6年4月27日(土曜日)公園の猫たちと犬たちと支援物資 | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

今月も沢山の支援物資をいただきました。

千葉県の Y・S 様より頂きました。

ありがとうございます。本当に助かっています。

感謝します。

子育て中に交通事故に遭って骨盤骨折しても仔猫たちのもとに帰って来たクロちゃんです。

 

神奈川県の 文屋 M 様より頂きました。

毎月たくさんの支援物資、ありがとうございます。

本当に助かっています。

感謝します。

 

庭猫のハクは、昨晩から寝ていたのでしょうか?

軒下のベッドで寝ていました。

朝ごはん食べて、昼間はアチコチの庭石の上を移動してゴロゴロして、

近くをパトロールに行って、夕方、僕が公園へ行く時間に帰って来てご飯食べて、公園から帰ってくると車庫で待っていてゴロゴロして、またゴハンです。

昼間には、サビ猫(♀)とキジトラ(♀)ゴハンを食べに来ましたが威嚇しないでじっと見ていました。♀には優しいハクです。

 

公園の犬たちは・・・

仔犬が早い時間に来ていましたが、近所の生きる手伝いさんが来ると、後に着いて行きました。

ゴハン場所で白犬が待っていました。

 

猫たちは・・・

駐車場に着くと茶キジトラと黒キジトラが出てきました。

シロ三毛とシャムコが待っていて

茶シロも出てきました。

キジシロは居ませんでした。

 

Tグループは、ペコちゃんが駐車場近くまで迎えに来ていて

サバキジシロも迎えに来て待っていて

茶トラも迎えにきました。

ゴハン場所ではサバトラとキジトラが待っていました。

 

キョロちゃんがTグループの場所まで迎えにきました。

 

キニちゃんと黒猫は今日も居ませんでした。

 

Kグループの場所で虎丸が隠れていて出てきました。

 

Cグループの場所、Bグループの場所、Yグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

近所猫のナナちゃんが迎えに来て

パンチも後に着いてきました。

ミミちゃんは今日も身を隠しながら迎えにきました。

キューちゃん、益四郎、益二郎、他の猫たちを呼びながら探していると

益四郎のゴハン場所に益三郎が出てきました。

 

Fグループは、コシャムが戻っていて待っていましたが、コシャムが居ませんでした。

 

Sグループの場所へもどると、キジシロが出てきて待っていて

Tグループのサバキジシロが犬から逃げて来たのか、居ました。

シロ三毛もいましたが、犬か何かを警戒しているようでした。

 

Tグループの場所へ戻っていると、またペコちゃんが駐車場まで来て待っていました。

ゴハン場所へ行くと、キジトラが居ましたが写すのを忘れてしまいました。

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

お腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル