令和6年4月15日(月曜日)公園の猫たちと犬たちとチビ | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫のハクは、今日も朝から来てご飯食べて、

夕方にも来て玄関前でゴハンを待っていました。

 

足を骨折して11か月入院していたチビは、退院して9ヶ月になりますが・・・2~3日前から骨折した後ろ脚を時々持ち上げたままにするようになったので

病院で診察してもらいました。

骨折していたところは、レントゲンの結果は少し曲がっていますが再骨折はしていないということで、再手術はしないでこのまま様子を見ていく方が良いということでした。

下痢の状態は、全然改善できなくていつも下痢が漏れて脚が汚れています。

どれくらい効果があるか分かりませんが、下痢止めの注射をしてもらいました。

 

夕方から雨が降り出しました。

公園の犬たちは・・・

白い犬たちと仔犬が出てきていました。

ゴハン場所では、茶色い犬が待っていました。

 

猫たちは・・・

駐車場に着くとすぐに茶キジトラが出てきて

Sグループの場所ではシロ三毛とキジシロとTグループのサバトラが待っていて出てきました。

 

Tグループは、ペコちゃんが迎えに出てきて

サバキジシロが木の下で待っていて

キジトラが出てきて

茶トラも出てきました。

 

キョロちゃんの場所に黒猫が来て待っていました。

キニちゃんは居ませんでしたが、キョロちゃんが犬のゴハン場所近くに出てきて追いかけてきました。

 

Kグループの場所は1匹も居ませんでした。

 

Cグループの場所へ向かっていると虎丸が迎えに来ていました。

 

Bグループの場所は1匹も居なくて、タヌキも居ませんでした。

 

Yグループの場所へ行くと益三郎が待っていました。

 

近所猫たちは、ミミちゃんが隠れながら迎えに来て

パンチも出てきましたが、何か警戒していました。

ミミちゃんもゴハンを食べながら周りを警戒していて…今日も他の猫たちが出てきませんでした。

近所猫たちの場所で何かあるようです。

 

Fグループの場所は、コシャムが迎えに来ていてシャムコはゴハン場所近くで隠れていました。

 

Sグループの場所へ2回目行くと、犬にゴハンを食べられてしまっていて、シロ三毛とキジシロとTグループのサバトラが待って待て居ました。

茶キジトラと黒キジトラは居ませんでした。

 

Tグループの場所へ2系目行くと、ここにも犬が来てゴハンを食べたようで猫たちは隠れていて、キジトラが出てきて

茶トラが隠れていて

ペコちゃんも警戒しながら出てきました。

サバキジシロは出てきませんでしたが

近くで茶シロが隠れていました。

 

黒キジトラが居ないので、もう一度Sグループの場所へもどると、Tグループの場所へ行ってる間に犬が来たようで猫たちは隠れていました。

サバトラは逃げたようで居ませんでした。

 

 

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル