令和6年4月7日(日曜日)公園の猫たちと犬たち | 自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

自然と動物と人。共に気持ちよく生きて行きたい。

動物を殺して人間だけが幸せになろうなんて虫が良すぎるわな!

庭猫は・・・

今日は朝からキジトラが来て玄関前で待っていて

ハクは昼過ぎに食べに来て待っていました。

 

公園の犬たちは・・・

ゴハン場所で仔犬と白犬が待っていて

遅い時間には仔犬と白犬と大人しい白い犬が出てきていました。

 

猫たちは・・・

今日もSグループの場所から先に行きました。

キジシロとシロ三毛と黒キジトラとTグループのサバトラが待っていました。茶キジトラと茶シロは居ませんでした。

 

Tグループは、茶トラとペコちゃんが迎えに来て

キジトラも来て

サバキジシロも出てきました。

 

キョロちゃんの場所には1匹も居ませんでした。

 

Kグループの場所の近くで花見をしている人が居て、猫は居ませんでした。

 

虎丸がCグループの場所方向から迎えにきました。

 

Bグループの場所、Yグループの場所は1匹も居ませんでしたが

益三郎がYグループの場所に歩いてきていて

 

近所猫のナナちゃんとミミちゃんが迎えに来て

 

近所猫のゴハン場所でも花見よしている人が居て他の猫たちが居ませんでしたが、少し離れて合図をしているとパンチが出てきました。

 

Fグループは、シャムコとコシャムが待っていて迎えに走って来ました。

シッポが♡

 

Sグループの場所へもどると

黒キジトラ、キジシロ、シロ三毛とTグループのサバトラが待っていました。

 

Tグループは、今日も犬が来てゴハンを食べられてしまったようで1粒も残っていませんでした。

キジトラと茶トラが隠れていて出てきました。

 

 

今月も来月も再来月もマジでメチャ厳しいです。

物資支援、カンパ支援、よろしくお願いします。

寒い中でお腹を空かせて待っている犬と猫たちに

ご支援をお願いします。

皆様からのご支援物資とカンパ支援のおかげで

犬と猫たちにゴハンを届けることができています。

 

AMAZON、欲しいものリストです。

ご支援をよろしくお願いします。

 

みんなが安心して温かい場所で涼しい場所で眠れる場所を早く作りたい。

ご支援いただけるときは、

Facebook または X でメッセージを頂けると助かります。

Facebook

杉山曻(@sugiyamanoboru)

 

ゆうちょ銀行
記号 16320
番号 10449941

 

店名 六三八
店番 638
普通預金
口座番号 1044994
スギヤマノボル