愛知・群馬・福井・山口での展示会*2018.11月~12月 | ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

四国松山のペルシャ絨毯輸入販売 アブルです。
各地で開催しているイベントの様子や近況などをお知らせします。


テーマ:

寒くなってくると忙しくなるアブルです。

怒涛の展示会もやっと落ち着き??

・・・・・と思ったらもう年の瀬ですね笑い泣き

 

まとめて11月・12月の展示会の様子を書いておきます。

まずは11月の愛知県での展示会からニコニコキラキラ

 

 

 

今回はお子様連れのファミリー層の来場がいつもに増して多くて、ギャッベの商談がとても盛り上がりました。

 

 

 

 

一方、ペルシャ絨毯も新作商品を多数揃えたこともあり注目度がアップこちらも大変盛り上がりました。

 

 

夜になると、きれいな大きな満月が上がり辺りを明るく照らしていました満月キラキラ

 

さて、次は11月の群馬県での展示会です。

 

 

入口にはハイクラスの絨毯を飾っていますおねがいラブラブ

ハイクラスの絨毯はツヤツヤと輝いてとっても綺麗ですラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

ギャッベを応接セットに合わせるとこんな感じになりますよウインク↑

 

 

 

張り切って沢山の絨毯を展示しました。額装絨毯も色々とありますクローバーアップ

 

次は12月の福井県での展示会です。去年に引き続き1年ぶりの会場の様子です。

 

 

今回はサヘル・ローズさんをお迎えしてのトークショーがあり、彼女の体験談や芸能界での話など楽しく盛り上がりました。一方で、シリアの難民の子供たちへの支援活動の状況などを聞き、何か私たちにもできることがないか考えさせられました。

 

 

 

また、展示場では、数多くのお客様が絨毯と触れ合い、お求めいただきました。

北陸での新たな出会いに感謝ですニコニコクローバーアップ

 

最後に12月の山口での展示会の様子です。

 

 

毎年12月に開催する山口県での展示会です。今回で11回目の開催となりました。

 

 

 

今年も顔なじみのお客様がたくさんいらっしゃいましたが、このお店のスゴイところは、何日の何時にどなたが来店するかが決まっているところですびっくりマーク!

なので、商談もスムーズに進み、今年も盛り上がりましたキラキラ

 

 

今回は絨毯と並行して、オールドノリタケも展示したところ、お客様から大きな反響がありましたクローバーキラキラ

 

 

今年も全国各地で色々な出会いがあり語り尽くせぬドラマもたくさんありました。

また来年も元気にみなさまとお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよいお年をお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します流れ星キラキラ

㈱アブルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ