千葉&埼玉での展示会2018.秋 | ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

四国松山のペルシャ絨毯輸入販売 アブルです。
各地で開催しているイベントの様子や近況などをお知らせします。


テーマ:

光陰矢の如しキラキラ

気付けばもう明日からは11月びっくり!!

涼しいを通り越して、寒いと感じる季節となりましたね。

昨日、松山市内で見上げた空には変わった雲がたくさん浮かんでいましたくもり

 

 

さて、展示会シーズン到来ウインク全国あちこちへ飛び回っております。

まずは千葉での展示会の様子音譜

 

 

↑ 今年でお取引20年目を迎える千葉県でのお取引先でのイベントの様子です。

すでにペルシャ絨毯を愛用していただいているお客様が多く、

今年も絨毯の話に花が咲きました赤薔薇アップ

 

 

その中で、クムのジェッティ工房の作品を気に入っていただいたお客様宅に伺いました。

とても素敵なお宅の玄関に敷いていただけましたラブキラキラ

 

次は埼玉での展示会の様子ですニコニコキラキラ

 

 

今回もたくさんのお客様で賑わいました。

素敵な絨毯との出会いを演出でき、嬉しい限りですウインクラブラブ

 

 

そのお取引先さまの新店舗↑

夜、ライトアップするととても綺麗でラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちょっとローカルなこの街に映える素敵なお店でしたびっくりマーク!

 

* おまけ *

街中にレトロな建物がありました。

 

 

昔は映画館だったのでしょうか・・・国際劇場という名前が付いていました。

中には素敵なレストランがありましたおねがいキラキラ

次はどこでどんな素敵な出逢いがあるでしょうか・・・。

 

続きますウインククローバーキラキラ

 

ペタしてね

 

 

 

㈱アブルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ