北関東での展示会*2018.08 | ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

ペルシャ絨毯 アブル イベント日記

四国松山のペルシャ絨毯輸入販売 アブルです。
各地で開催しているイベントの様子や近況などをお知らせします。

毎日暑い暑いと言っていましたが、気づくともう9月ですね。

それでも過ぎ去るとなるとちょっとさみしい今日このごろ・・・・おねがいキラキラ

・・・と言ってもまだまだ暑いですね笑い泣きあせる

 

さて、関東地方での展示会のことです。

連日35℃を超える猛暑の中での展示会で、さすがにお客様のご来場も少なかったですが、、、、その分じっくりと絨毯をご覧いただくことが出来ました。

 

 

今回はピクチャーの品揃えに力を入れていたこともあり、初日からご注文をいただくことが出来ました。

 

 

特に動物や風景画に人気があります。

 

 

リピーターのお客様も多く、ペルシャ絨毯のファンがたくさんいらっしゃるので、今後とも魅力ある作品づくりに努めたいと思います。

 

 

この猛暑の中、会場へ足を運んでくださるお客様には感謝の言葉しかありません。

また来年も元気に同じ会場でお会いできることを祈ります流れ星

 

この会期中もそうだったのですが、ここ最近の不安定な天気には驚きますね。

昼間の猛暑から一転しての雷雨、、、、、。

来年はもう少し穏やかな気候であってほしいと思いますクローバー

 

ペタしてね