こんにちはウインク

題名にもありますが、
エイブルに
水素水
やってきたーーーー!



今ならキャンペーンで、
12月末まで無料給水ができます!!
そうです、飲み放題!!
更に、更に、ボトルとICチップもプレゼントさせていただきますキラキラ


スタッフやインストラクターも飲んでいますハート
私の感想ですが、
『デトックス効果』がすぐに体感できましたニコニコ
また、冷たいのでトレーニング中に飲みやすく抜群ですグッ爆笑

ボトルのカラーも豊富なのでどの色にしようか迷っちゃうアセアセ
あなたはどの色がいいですか!?


21日の日曜日から登録開始をしましたが、
あっという間に登録者100名を突破キラキラ拍手
エイブル内でボトルを持っている方をたくさん見かけるようになりました照れ


あれ、自分のどれだっけ?
とならないためにもステキにデコレーションしましょう流れ星
ここでスタッフのボトル紹介拍手

自分の好きなシールやステッカーを貼って、
オシャレなボトルに変身キラキラ


またはステキなチャームで変身キラキラ

自分専用のマイボトルをぜひ、楽しみましょうラブラブ
まずはこのお得な時期にお試しとして初めてみませんか?

 ちょうちょAKKOちょうちょ