ベビークリスマス会

テーマ:

12月3日(日)に

ベビークリスマス会

を行いました!!

今日はその様子をお見せします流れ星

 

まずは、粘土でこねこね、

手形・足型を絵具でペタペタ、

クリスマスのオーナメントを作りましたクリスマスツリークリスマスベル

 

作った後は

サンタさん登場でみんなと集合写真パシャリッカメラ

 

工作した後はプールに入って遊びましたルンルン

滑り台やボールを使いましたラブラブ

みんなでイエーィキラキラ

 

終わって着替えると、

サンタさんがお出迎えサンタ

みんな良い子にしてたので、

サンタさんからプレゼントプレゼント

 

とても楽しい1日でした音符

みんなありがとう星

 

Happy Marry Christmasクリスマスツリー

 

「ベビースイム」

気になる方はぜひエイブルへ!!

 

    ビーグルしっぽ ATSUKO ビーグルあたま

 

AD