group centergy

テーマ:
寒すぎて、自然と肩が上がってしまい、
最近肩凝りに悩まされていますが、、、

運動をするとやはり、、、、ニヒヒニヒヒ!
肩凝りがスッキリ笑い泣き笑い泣き!!!
しますね(o'∀'o)


さてさて、
木曜に広島店へ
groupcentergyの研修に行ってきましたよ!
新曲の前にわからなかった事や、
なるほどぉー!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!
ってことが、あり、
とても、よかったですラブ
やはり、初心に戻るってことは大切で
常に勉強をするのは大事ですね音符!!



groupcentergyは月曜日の夜と火曜日の午後に
コラボレッスンを行いますので是非、
お越し下さいね!
今回もステキな音楽音符動き
おもしろくて、いい感じですウインクウインク!


{A86FFF99-9D24-4F02-BD6E-84EDF07B6C2D}


皆さまのお越しをお待ちしております‼︎


AD