Christmas Wish

テーマ:

 

最近、スクール生から

「コーチはサンタさんに何頼むのー?」

と聞かれました!

もうそんな時期ですねジンジャーブレッドマン

ちなみに私は「水筒」と答えましたピンク音符

もっと夢ある答えを言えば良かったと後悔しております。。。ガーン

 

 

エイブルではスクール生を対象に

サンタさんへの願い事をみんなに書いてもらっていますキラキラ

 

すでにこんなに集まってます!!

 

よく見ると素敵な願い事がラブラブ

 

 

きっとサンタさんにちゃんと届いて、

願いが叶うと思いますハート

 

 

エイブルからブログを読んでくださってるサンタさんへサンタ

男の子は「Nintendo switch」

女の子は「アクアビーズ」

      「家族みんなが健康でありますように」

が一番多かったですキラキラ

 

 

スタッフの願い事も書いていきますので

ぜひ探してみてくださいニコニコふんわり風船星

 

   熊しっぽ ATSUKO 熊あたま

 

 

AD