こんにちは!

 

11月26日(日)に

平成29年

岡山県マスターズ

 スイミング競技大会

が行われました!!

 

会員様とスタッフ合わせて総勢22名で大会に挑みましたキラキラ

今年もすごい人数で活気にみちた会場でしたキョロキョロ!!

 

 

個人でも頑張りDASH!

 

リレーでも頑張りましたDASH!

もちろんスタッフも頑張りました筋肉筋肉

 

応援に来て下さった会員様、力にかわる素敵な応援ありがとうございまいした!!

 

自己ベスト更新された方、メダル獲得された方たくさんおられます!

おめでとうございますキラキラ

 

大会後は毎年恒例の打ち上げがありました生ビール

そこで記録証をお渡ししたので様子を少しお見せします音符

結果の詳細はまた館内に掲示しますのでお楽しみにウインク

来年も行われますので、ご興味がある方はぜひ一緒に参加しましょう音譜

 

 魚しっぽ ATSUKO 魚あたま

 

AD