2月2日(日)

猫山スキー場にスキーツアーに行ってきました。



今回はエイブルスイミングスクールの子供達と保護者、キンダートーネンの子供達と保護者の方、約60名での実施となりましたニコニコ



天気予報では「雨・・・」ガーンでしたが、天候が悪かったのは午前中のひと時だけで、午後からはピーカン晴れ

暑くて焼けました~叫び



スキー教室、雪遊び、みんなでの昼食等々、それぞれ楽しんでいただけたイベントだったのではないかと思いますニコニコ


大きな怪我もなく、無事イベント終了できたので「ホッ」として、戻ったスタッフはみんな帰って爆睡でした(笑)ショック!



来年もまたよろしくお願いしますべーっだ!