毎週木曜日は休館日です | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

皆さんこんにちは、フロントスタッフの西中です。

5月はシーンと静まり返っていたエイブルですが、6月になり少しずつですが賑わって来て、私たちも嬉しく思っています照れ

皆さんは5月、エイブルが休館していた間、いかがお過ごしでしたか?

「マスク作ってたよアセアセ」「早朝にウォーキングしてたよアセアセ」と、聞かせてもらいました。

私、西中は長年思い続けていた(娘が)わんこを飼い始めましたラブラブ

5月はこども達も学校がなくお世話ができていたのですが(しっかり見れたのでトイレトレーニングはばっちり!

ですが・・・6月になって学校が始まりわんこは毎日独りぼっちでお留守番。

泣きながら待っているようですえーんえーん

 

エイブルも6月になり営業が再開しましたがまだまだ油断は出来ず私たちの出来ることをし、会員さんに安心してエイブルに来てもらえたらと思いながら日々を過ごしております爆  笑

 

エイブルは毎週木曜日が休館日ですが木曜日には何をしているのか少しですが紹介したいと思います。

一言で言うと・・・掃除キラキラキラキラキラキラ

日頃できない掃除をスタッフ何人かのグループに分け今週はここ!!と、決め掃除します。

昨日は

ロッカーの埃落としアセアセ

ロッカーを全部開け埃落とし、と拭き掃除アセアセ

落ちた埃、ゴミはモップ掛け、掃除機掛けアセアセ

お風呂の中はサウナマット、お風呂の壁などなど爆  笑

みんな、汗だくになりながら楽しんでお掃除をしていますニコニコ

他にもジムフロア、駐車場、階段・・・と照れ

まだまだ行き届いていないところがたくさんありますが木曜日の私たち、エイブルの中はこんな感じですアセアセ

 

まだまだ先の見えないコロナウイルスとの戦いは続くのでしょうがエイブルで皆さんをお待ちしておりますハート