3月27日~プログラム・サウナ再開のお知らせ | 愉快な広島店 スタッフのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方

会員の皆様へ

 

会員の皆様におかれましては日頃より当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の情勢を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と再開にむけた感染予防策のために

3月25日(水)までプログラム・サウナのご利用を一時休止しておりましたが、3月27日(金)よりご利用再開させていただきます。

再開につきましては下記の内容をご確認ください。

                              記

 

サウナのご利用について

●お客様同士が密着しないようにとなりの方との間隔をあけてお座り下さい。

●長時間滞在しない様にご協力ください。

●近距離で向かい合っての会話はお控えください。

 

プログラムご利用について

●3月27日(金)~3月31日(火)までスタジオ・プールの特別プログラムを行います。

※特別プログラムスケジュールに関しましてはホームページをご確認ください。

●4月からのプログラムに関しましては、確定し次第ホームページ・メール配信にて告知させて頂きます。

●参加者同士の距離を確保する為に、スタジオプログラムは全て定員制とさせて頂きます。レッスン15分前に

各スタジオ前にお並び下さい。

●用具を使用するレッスンは使用後に必ずアルコール消毒を行ってください。

●スタジオレッスン終了後は扉を開け、アルコールによる除菌・換気を行います。

 

最新情報につきましては、ホームページ・メール配信にて告知させて頂きます。

ご理解ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

 

                                                            以上

                                                 

                                                          フィットネスクラブエイブル広島