犬から猪へ | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

【犬オレンジだワン♪から亥亥へ】

 

平成最後の~っと、TVテレビ。を見ていると盛んに言っていますね。

先日、友人とこの話になり・・・。

「昭和・平成・新年号と3つの年号を経験するね~。

もしかして私たち、4つ目もいけるんじゃ~??(^^)」

 

「ハイハイ、何歳まで生きようと思ってるん?ガハハハッ」

 

のうてんきな40代の八木です。照れ

 

【犬年】オレンジだワン♪を、振り返ってみると~。

 

今年は、UBOUNDというトランポリンを使ったレッスンを導入しました。

若いスタッフ3名が、切磋琢磨しています。

新曲に向けて、早朝や営業時間が終わってから、それぞれ練習をし頑張っています。

まだ、体験されたことのない方は、ぜひチャレンジをしてみてください。腕。

 

 

ホットヨガ(SAMATWAヨガヨガマットでは、一年を通して楽しんで頂けるよう、クラスの時間帯を変更したり、

朝ヨガ日の出にわとり2にもチャレンジしてきました。

寒い時期に、体の芯から温まり~心もほぐしてくれる癒しの空間です。照れ

 

 

そして来年は【亥年】いのしし

猪突猛進急げ!ダッシュいのししいのししいのしし

 

その第一弾として!

楠木町に24時間フィットネス「W-FIT」が123日にオープンします。お祝い

駐車場P パーキングくるま。R完備ですし、スタッフがいる時間帯もあります。

 

すでに募集も開始しております。詳しくはHPで。

 

ブログを読んで下さる皆様、今年もありがとうございました。

エイブル広島スタッフ一同!

来年は、真っ直ぐ前を向き、スタートダッシュしていきたいと思います。

皆様、よろしくお願い致します。

 

最後に

エイブル広島は 1230日~13日まで、お休みをいただきます。休

よろしくお願い致します。土下座

 

 

広島スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス