ヘンテコな歩き方 | 愉快な広島店 スタッフのブログ

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「ライフスタイル フィットネス」の創り方


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では 本日はDAY3なので ふくらはぎと内ももを鍛えましょうキラキラ

マシンの番号は覚えていますか?

ふくらはぎ 13 ロータリーカーフキラキラ



内もも 11 ヒップアダクションです。



お料理中包丁 つま先立ちで作っています!という方をよく聞きます。 

皆さんもされていますかはてな

ふくらはぎは以前 フィットネススタッフの久保が 

エクササイズをご紹介しておりましたので 

こちらを確認してみて下さい上差し

https://ameblo.jp/able-hiroshima/entry-12325242415.html

さて問題は内もも、こいつはなかなかなやつで 

家で行う方法が ないわけではありませんが、

私は個人的に好きではありません。分かりにくいから

特に日常で鍛えられたらいいなぁっと思い、試行錯誤の結果 歩きながら歩く 鍛えるようにしました。

まずスタート地点。


股の一番上にボールバランスボールをはさみ 落とさないようにします。

そこから普通通り歩きます歩く



これがまぁー出来ませんガーン

でも 自然に出来るようになると 内ももが引き締まっていき 

お尻猫のおしりの筋肉とバランスが取れるようになりますグッド!

ボールバランスボールがない方は バスタオルタオルを丸めて代用してみましょう!!

最初はヨチヨチ歩きあかちゃんのような状態か、

お手洗いトイレを我慢しているような歩きになります(笑)

                                                                完了

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