「広島県マスターズ冬季水泳大会の参加報告」 | 愉快な広島店 スタッフのブログ

愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

みなさん、こんにちは。

最近の暖かさで花粉霧の飛来が増え、何やらムズムズしている梅田ゲホゲホです。

 

毎年のように花粉症に悩む方にとっては憂鬱な季節ですよね~。

私は対策として…

 

 

耳鼻科で薬をもらって飲むことにしています。

症状がひどくなる前に対応すると、比較的「軽め」で治まります。

 

次の休みには耳鼻科病院へGO~ランニング

 

 

さて。

2/25(日)にグリーンアリーナで行われた「広島県マスターズ冬季水泳大会」について報告いたします!

 

エイブルチームとして3年連続出場となった今回、初めての大台突破となる13名のエントリーとなりましたキラキラ

特にこの度、水泳大会に初チャレンジとなった皆さんに対して、心から敬意を表しますお祝い

だって…考えてみてください。

「初チャレンジ」って、すごく、すご~く勇気のいることなんです。

だから「水泳大会に出よう!」って決断したこと自体が、本当に本当に素晴らしいことです拍手

 

NICE CHALLENGE星星星星

 

 

出場することを決めた1月から1か月余りの期間、選手の皆さんは日々の練習を本当に頑張りました。

目標を持って頑張るって、すごく素敵ですよね~100点

 

個々のレースでは、思ったような記録が出なかった人の方が多かったのですが、今回のエイブルチームの頑張りは意外なところで結果を出していました。

 

 

なんと!

出場34チーム中14位だったのです。

次回は、目指せ10位ですね~。

 

その為にも、1人でも多くのメンバーにチャレンジして頂きたいと思っています。

次回は秋季大会が11月に行われる予定です。

私も自己記録の更新に向けて、日々の鍛錬に励みます!!

皆さん、一緒に頑張りましょう筋肉ニヤリ

 

 

 

広島スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス