愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

朝が早いと、必然的に夜も早い晴れ

 

・・・っと、思いきや~

 

なんやかんやしていると、12時を回ってるびっくり

 

なのに!

 

毎朝、同じ時間に目が覚める、八木です爆  笑

 

そっか~やっぱりね~

 

この現象は・・・

 

認めないといけないよね~ガーン

 

そんなこんなで、今日も、ホットヨガスタジオで瞑想ラブ

 

「心の死滅」であり「空(くう)」なのですチーン(なんだか難しい話になりました)

 

 

さて前回お話しした、反射区はゾーンでとらえるのですが

 

経穴・・ツボは、点でとらえますグッ

 

目には見えませんが、私たちの身体には数百のツボがあるようですびっくり

 

足のウラにある代表的なツボは

湧泉(ゆうせん)・足心(そくしん)・失眠穴(しつみんけつ)

※湧泉は、体力や気力を高め身体を元気にする万能ツボと、言われています。

※足心は、このツボを刺激すると腎臓の働きをよくし、むくみを改善すると言われています。

※失眠穴は、不眠を解消するツボと言われています。

 

何気にマッサージをするよりも、反射区やツボを意識しながら

 

マッサージをし足ウラを整え、足底筋もマッサージできますおねがい

 

土台となる足ウラから整え、内臓を含めた身体全体をコントロールし、快適な日常生活を送ってみませんか??

 

「でも一人ではナカナカ・・」と思われる方!!!!

 

毎週水曜日、10501120 エクササイズフロアで「足からすっきり」

 

今回お話しした内容でクラスを実施しています!!!!

 

足ウラから足首⇒膝⇒股関節までマッサージをし、整えたのちに簡単なトレーニングをしていますチュー

 

お時間があれば是非!!

 

一緒にマッサージ&トレーニングをしてみませんか??

 

お待ちしております流れ星

 

また、機会があればブログでご紹介しますね照れ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。