愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

ブログ閲覧 シフトありがとうございますフリーズ

 

エイブルではアメーバブログアメーバ

はじめ・・・FACEBOOKFB や インスタグラムインスタ など も

UP しています。

 

ここでは・・・ご紹介していない事おおっや普段 敬礼とは違う

STAFFの姿キラキラキラキラキラキラなど・・・楽しみが目白押しグーグー

お時間ありましたら・・・ぜひ見てください 照れ

 

それでは本題へ好

 

エイブル広島では、本日(10月11日付)

スペシャルイベントを行いました。

 

Group Active 60


 

Group Groove 60

 

MAYO先生、そして・・・ご参加してくださりました皆様

改めて・・・ありがとうございました照れ

笑顔照れ シフト満載の1日フリーズとなりました。

 

 

MOSSAナイキは楽しい音楽と効果的なエクササイズ

身体作り・ボディコントロール・シェイプアップ・ストレス発散

 

まだ参加した事ない方も・・・この機会にぜひ 好

ご参加ください ハート LETSMOVしきり

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。