愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

皆さん、こんにちは(^.^)フィットネスの久保です。
9月23日、会員の皆さん45名とカープ観戦イベントに行きました(^○^)見事、連覇を果たした我らがカープ!この日が、ホーム最終戦になるのか?はたまた、カープの優勝がかかった大一番となるのか?そんなこんなで、この1ヶ月、ドキドキしてましたが、私たちのかすかな夢(というよりも欲!?)は叶いませんでしたけど…
ただ、今回も応援に駆けつけた皆さんはいつもと変わらぬ熱い声援を送っておりました\(^-^)/



試合はカープが3vs2でチャンピオンチームらしく貫禄の勝利~✌

かと思いきや、辛くも勝利アセアセ



 

今回、私のパートナーとして初めての引率をした足立さんにその感想を聞いてみました(^.^)

足立「私はどちらかというとサッカーが好きで野球はあまり詳しくはありませんが、みなさんと観戦できて楽しかったです!この機会に野球観戦を極めますウシシまずはカープの応援歌を覚えますビックリマークご指導よろしくお願いします爆  笑

というわけで今シーズン最後のカープ観戦イベントもこれで終了となります!    
まだまだクライマックスシリーズ、日本シリーズと続いていきますが、日本一を目指してみんなで応援しましょう\(^_^)/
今回、抽選の結果、残念ながら当選されなかった皆様も是非、来年は一緒に行きましょう\(^o^)/
                                                                       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。