愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

皆様、こんにちは ウシシ

フィットネス・スタッフの久保です。

 

夏休みも今週で終わりとなりますが、

素敵な夏の思い出が作れましたか??

 

私の思い出は 個人的思い出

子どもと『スーパーボールすくい』をしようと思って・・・

しゃがんだ瞬間 

 

アクシデント発生 ランプ

 

 

「ビリッビックリ

 

 

まさかのズボンの股が破れるという事態が・・・・・・泣2

 

祭りお祭りの夜うちわであれば人目も気にせずよかったのですが忍者

南区の大型ショッピングセンターの中で起こった出来事だったので、

慌ててお尻を隠しながら・・・ポッ壁に沿って歩き、

ショップまでたどり着きズボンを購入しました顔文字

 

6歳児の長男に大爆笑されました ・・・泣 (笑)

 

さてさて明日からMOSSA新曲イベントが始まります♪

 

↑新曲の練習風景

 

 

今回のJULY17のテーマは・・・

『GROW YOUNGER』です。

 

「アンチエイジング」というマイナス(ネガティブ)表現ではなく、「若返る」というプラス(ポジティブ)表現で参加者に大きな力を与えてくれる構成となっております。

 

アクティブにいきいきとした生活を送れるように老化を抑えるのではなく、常に私たちは進化をするために動くというのが大事です。

 

そのメッセージを色濃く反映したJULY17に乞うご期待 金h肉金h肉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。