愉快な広島店 スタッフのブログ

「ライフスタイル フィットネス」の創り方


テーマ:

初めてブログに登場しました西中です爆  笑

7/17ベストボディジャパン2017広島大会を観に行ってきましたアップ

 

会員様4名とスタッフの馬屋原が出場しました金h肉

 

日々のトレーニング、食事制限と頑張っている姿を見せてもらいました

(写真左端 馬屋原)

予選30名いる中から10人になり・・・

6人になり・・・

4人になり・・・

そして最後の2名に!!

西中大興奮ビックリ

 

「16番かっこいー!!」「16ばーんびっくりマーク」「16番キレイ!!」(会員様のゼッケン番号)叫ぶ叫ぶ音符音符

 

 

最後の2名になった時には声が震えていましたビックリうえ

 

 

 

そしてなんと20代、30代部門どちらもエイブルの会員様が

キラキラグランプリキラキラびっくりマーク

(左から2人目30代森さま、右から2人目20代近藤さま)

 

日々のトレーニング、自分を追い込める精神力・・・

自分で自分を追い込める人ってかっこいいですねアップ

胸いっぱいになりましたビックリマーク

すべての結果は筋肉に現れるっことですかね金h肉爆  笑

 

筋肉マニアではないのですが~また応援に行きたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

広島スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。