自民党三大派閥制覇 | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。


テーマ:
令和に入り20日余りですが、自民党の三大派閥の志帥会、志公会、清和会のパーティ参加させていただきました。




安倍総理は3つの会全てにご参加されました。

まもなく選挙です。この時期の大切さと自民党の人材の多さを実感出来ました。

まずは志帥会。
二階先生の強靭な国づくり論は、納得できます。





次に、志公会。
麻生先生の力強いお言葉、勇気を頂きました。








そして清和会。
5,200人もの来場者は会場を3箇所使っても足りないくらいでした。


細田先生とは直接お話をさせていただきました。気さくなお人柄、とても親しみを感じさせて頂きました。


大変な豪華メンバーです。







こうなるともはやただのミーハーです。

しかしながら、自民公明連立与党のお力をお借りし、我々全国古民家再生協会の施策が驚異的に速くなりました。

私は全国古民家再生協会の事務局長という立場で出席させて頂きました。

やはり政治の力は偉大です。私達の志を理解し応援してくださる先生方と共に、日本の未来のため正しいことを行って参ります。


政官学民で連携し、古民家を中心とした地域活性化進めて参ります。

決してミーハーなわけではありません。