全国古民家再生協会の想い(8) | 杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

杉本 龍一のブログ I am a 古民家鑑定士

古民家を壊してしまうこと無く、修繕、再築しながら、未来のこどもたちに残して行ける、持続可能な循環型建築社会の創造を目指しています。

そのような活動を、建築士の立場から紹介していきます。


テーマ:
公明党議員による古民家再生議員懇話会


全国会員大会から大交流会開始までの間の時間を使って行われました。

山本博司懇話会幹事長にお世話いただき、全国シルバーセンター事業協会の村木専務理事に我々の全国会員大会の来賓としてお越しいただきました。

シルバー人材センターとの連携は以前から、古民家再生議員懇話会にお願いしてきたことでした。

今回村木専務理事にお越しいただいたことにより、益々連携が進むと思います。

あとは、我々の支部の仲間達が地域のシルバー人材センターへの働きかけを強化することです。 

その他依頼事項を山中理事長をはじめとする役員よりお渡しさせていただきました。

公明党の皆様はお願いしたことを本当に実行していただきます。

ありがたい限りです。


お願いしたからには我々が行動に移さなければなりません。やるべきことをしっかりと実行し、恩返しもしなければ行けません。

これから夏にかけて私達の施策が更に進んで行きます。

杉本 龍一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ