【↑NEWSアイコンにしてみたりして…】

昨日
初めてジモティにアカウント作成して初出品してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

掲載して数分で閲覧履歴が付き…
十分も経たない内にコメントが∑(゚Д゚)

初めてのやりとりでしたが
緊張するものですね…σ(^-^;)

このブログも正直毎回記事をUPする度に
「こんな記事誰が読んでくれるねん」って
ドキがムネムネして冷や汗ダラダラなのですが

コメントを頂くと「あぁ、誰かに繋がった‼︎」って…
この細く不安定な電波の先に誰かが存在して
私と言葉や気持ちを共有してくれるかも…
って思えるんですよね

会社でも子育てでも社会でも
孤独と疎外感は常に付き纏っている現在で
「ココにいるよ」「同じ気持ちだよ」って
私に声を掛けてくれる人が居る
それを確かに認識出来るのがコメントなんだと
改めて感じました

何を長々語ってるねん (*`Д´)ノ!!
って感じですが

初めてのジモティ
初めてのコメント
初めてのやりとり

そして今日
初めての受け渡しです
٩( 'ω' )و

…頑張ってきますσ(^-^;)